【京都市太秦】世界で通じる英語力を手に入れる!小学生からの英語教室 Ogura E.S.(太秦・嵯峨野・嵐山・花園・常盤・鳴滝) | オンラインにも対応!

電話番号 京都市右京区太秦垂箕山町8-34 受付時間:朝9時~夕方5時[日・祝 定休]
電話をかける

2019年第2回実用英語検定試験実施

京都市右京区太秦、嵯峨野、常盤、花園、嵯峨嵐山で英語教室をお探しなら、小学生から学べるOgura E.S.にお越しください。

こんにちは。Ogura E.S.の小椋です。

10月に入ったら少しは涼しくなるかと思っていましたが意外に湿度気温も高く、蒸し暑い日々が続いていましたね。

Ogura E.S. 教室では太秦地域のお子さんが多く通ってくれています。現公立中学校の中学生には嵯峨中・蜂ヶ岡中・太秦中・双ヶ丘中と教室から少し遠い場所からの中学生もいます。

9月半ばから各校で始まった中間テストが今日、蜂ヶ岡中をラストにやっと終了しました。全部の公立中学校の中間テストが終了すると少しホッとします。私立中の生徒はまだこれからなので、もうしばらく中間テスト対策が続きます。

いよいよ明日は2019年第2回実用英語検定試験実施日です。Ogura E.S.教室で5級から2級まで各級をそれぞれ受ける子ども達がいます。

どの子にも「合格」をあげたいくらい、みんな一生懸命過去問に取り組みました。

中間テスト勉強の合間にも英検の勉強をしてきました。「大丈夫!合格するよ!ベストを尽くしてね!」と心の中で祈りながら、明日は一日教室にて応援します。

 

無料体験レッスンも随時受け付けております。ぜひお気軽に遊びにいらしてください。