【京都市太秦】世界で通じる英語力を手に入れる!小学生からの英語教室 Ogura E.S.(太秦・嵯峨野・嵐山・花園・常盤・鳴滝) | オンラインにも対応!

電話番号 京都市右京区太秦垂箕山町8-34 受付時間:朝9時~夕方5時[日・祝 定休]
電話をかける

小学生クラスの英語発表会を行いました

京都市太秦の小学生からの英語・英会話教室、Ogura E.S.です。

先日、当スクールの小学生たちが英語発表会でスピーチを披露してくれましたので、その様子をレポートします。

※許可をいただいた方のみ掲載しております。

富永慧ちゃん(小学6年生)

井澤央晟(おうせい)君(小学6年生)

振り返って

みんなとても英語が上達しています!

英会話を一生懸命に覚えて、練習した甲斐がありましたね!

 

保護者の方に、LINEで発表動画をお送りしたところ、

「こんなに英語がしゃべれるようになったんですね!」ととても喜んでいただいていました!

 

Ogura E.S.では、英語で聞けること・話せること以上に、

  • 相手の意見をしっかり聞く(聴く)こと
  • 自分の意見や気持ちをはっきり伝えること

そんな「コミュニケーション能力」が楽しみながら身につくように指導しています。

 

先生も子どもたちの成長が見られるのがとても嬉しいです。

これからもどんどん成長していってくださいね!