【京都市太秦】世界で通じる英語力を手に入れる!小学生からの英語教室 Ogura E.S.(太秦・嵯峨野・嵐山・花園・常盤・鳴滝) | オンラインにも対応!

電話番号 京都市右京区太秦垂箕山町8-34 受付時間:朝9時~夕方5時[日・祝 定休]
電話をかける

明けましておめでとうございます

           本年もどうぞよろしくお願いいたします

京都市右京区太秦にありますOgura E.S.英語英会話教室です。太秦、南太秦、嵯峨野、常盤、宇多野、嵯峨、嵐山、松尾、花園地域から通ってくれている生徒さんがいます。

小学生のレッスンは明日1/10(月(祝日)からスタートします。と、言っても小学生クラスで1/23(日)に英検を受ける子ども達のみです。あとのクラスの子ども達は、普段のレッスンの曜日・時間から始まります。長いようで短い冬休みだったことでしょうね。英語を忘れてなければいいなぁって少し心配しています、笑。

久しぶりに会うので年明け初日は、楽しいレッスンをしたいですね。英語の絵本を読み聞かせしたり、alphabet カードでアクティビティをしたり、しようと考えています。昨年年末も無料体験レッスンを実施していました。年が明けてから入会したい旨のお知らせを頂いたりしています。ラッキーですね ! 1月からは、新規ご入会の方の入学金OFFキャンペーンを始めます。この機会に体験レッスンにお越し下さいね。お待ちしています。