【京都市太秦】世界で通じる英語力を手に入れる!小学生からの英語教室 Ogura E.S.(太秦・嵯峨野・嵐山・花園・常盤・鳴滝) | オンラインにも対応!

電話番号 京都市右京区太秦垂箕山町8-34 受付時間:朝9時~夕方5時[日・祝 定休]
電話をかける

8月夏休み真っ最中ですね。

京都市右京区にありますOgura E.S.英語英会話教室です。

随分ブログを更新出来ておらず1年半ぶりです。

夏休みも中学生高校生はレッスンに通ってくれています。暑いのにえらいなぁと感心します。特に中学3年生は2学期からの定期テストに向けて、そして英検のより上の級をめざして、そして高校入試を目指して頑張っています。

夏期休暇用の1~2年生復習ワーク(英語だけでなく他教科も)や英検取得のためのテキストなど、毎日少しずつ進めながら暑い毎日を過ごしています。頑張れ、受験生たち!

写真は昨年行った北海道で撮ったひまわり畑の写真です。暑~い日だったけれど美しくひまわりが咲いていました。

みんなも2学期以降 夢に向かって頑張って、大きな花を咲かせて下さいね。